2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、昨日の講演会の疲れから、昼過ぎまで寝ていた・・・。 午後から、アルバイトをしながら、アルバイト先で、オフスプリングのベストアルバムとバックストリートボーイズの最新アルバムを買った。前から、欲しかった逸品だったので、帰ってから、さっそ…

今日の一言メモ&自己満コーナー

講演中の話の最中、先生に指を差されて、少しドキっとしたが、正直嬉しかった☆

日記&感想

今日は、いなべ市民会館にて開催された夜回り先生(水谷修氏)の講演会に行ってきた。講演会の入場整理券を持っていなかったので、聴講できるか分からなかったが、奇跡を信じて会場へ・・。そして、整理券を持ってない人は、整理券を持っている人がすべて入…

長島ジャンボ海水プールに行ってきた。

今日は、隣町にある長島ジャンボ海水プールへ行ってきた。今週は、夏休み最後ということで、平日にも関わらず混雑していて驚いた。そんな中、プールでは、流れるプールやウォータースライダーで遊んできた。また、プールの横のジャズドリーム長島というアウ…

祝!初ブログ

本日、人生初のブログデビューを果たした。というのも、来年の海外研修に備えて、日本語⇔英語で日記を書こうと思ったのがきっかけだ。まだまだ、駆け出しだけど、これから日記を書くクセをつけて、3日坊主にならないようにしようと思う。それでは、はじまり…