20.Nov.2005

legend11162005-11-20

クルマの先進技術の展示会〜名古屋モーターショーに行って来ました!
この前あった東京モーターショーよりは規模の小さいものだったけど、それでも国内メーカーは、(年末商戦に向けて)本気モードで、各社の先端技術を見ることができた☆
中でも、NISSANGT-Rプロトタイプはカッコ良すぎた(>_<)あのコクピットの中なら死んでもいいかな!?(笑)なんて、思っちゃうくらいの◎なクルマだった!

他にも、クルマの先進技術(自動運転システム、環境システム)に関する展示やキレイなお姉さんがたくさん居たので、まさに夢のような一日でした・・・。

夢にクルマが出てくるかも〜